日記

2023-02-09 13:40:00

オーダー作品例~長財布~

これまでオーダーメイドで創らせていただいた作品の一例です。

★W 様よりオーダーいただきました長財布です。

 

 

Wさま想い出の島の夕陽をモチーフにしています。

 

 

Wさまのご趣味であるダイビング。

 

海の中と夜空の青さを表現しました。

 

 

 

 

★ I 様よりオーダーいただきました長財布です。

 

 外側のデザインは太陽と月が重なっているところと

蓮の花。

フラダンスをされている I 様には

天と地に溢れる愛を表現しました。

内側には『MANA』の刻印。

ハワイ語で『奇跡』などの意味を持ちます。

 

  

 

出かける先々で声をかけていただけるそうです♥

 

★ K 様よりオーダーいただきました作品です。

男性も持てるようなデザインで、

かつK様の思い出の場所である海辺がモチーフになっています。

 

 

内側は男前な感じに。お名前の刻印もさせていただきました。

 

★ K 様よりオーダー頂きました作品です。

デザインはお任せいただきましたので、

太陽と月から命をもらってのびていく木をモチーフでにしました。

いつも優しく周りに気を配るK様のお人柄をなんとか表現しています。

 

渋くて優しい仕上がりに、ご満足いただけたようです♥

 

★ H 様よりオーダーをいただきました作品です。

ご結婚記念日に、奥様から旦那さまへ、愛いっぱいの贈り物。

お二人の今後の関係がより深まるようなデザインを心がけました。

波、木のモチーフに囲まれた大きな太陽とハート。

 

 

 

内側には夜空と夕陽の優しい時間を表現しました。

 

 

★ S 様よりオーダーいただきました作品です。

夕陽と夜空と、両方の時に輝く海の作品です。

宮古島の素晴らしい自然を詰め込みました。

 

 

 

 

カラフルな全面のデザイン、お気に入りいただいて、

永く愛用していただいているようで大変うれしいです♡